スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どの層にアプローチしていけばいいのか?

潜在顧客

話題のニュース、面白い動画、エンターテイメント性があるものに興味を持つ。トレンド情報などを記述して大量にアクセスを集めてアドセンスや楽天のクッキーで収益をあげる。



目的顧客に対して
しっかりリサーチして目的意識を持っている人の悩みを解決する方法を記述してあげる。その解決策の一つが商品の誘導。


購買顧客に対して
すぐに商品が欲しいと思っているので、お得な情報で欲しい商品に誘導してあげる。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。